So-net無料ブログ作成

てつのくじら館 [旅行]

広島に住んでいるので、いつでも行けるとと思ってたら、
なかなか、行けないもので・・・
山形から友達がくるので、いってみました。(^_^;)
潜水艦の中に入れるのは、なかなか面白ろかったです。


富山っていい所なんだろうけど・・・(2日目) [旅行]

お城を眺めて、富山港展望台に周りを眺めて
岩瀬カナル会館のシーフードレストラン?で
白えびビザを食って、思いつきの富山めぐり
を終わりました。(;´∀`)

1時を過ぎに富山を出発し夜中の10時くらい
に広島(福山)到着しました。


富山っていい所なんだろうけど・・・ [旅行]

山形にいる友達と会うことになり広島から真中あたりってこととなり
富山あたりじゃないかと話になり、朝の6時30分に広島を車で出発し、
大阪、京都あたりで渋滞に巻き込まれついたのが5時くらい・・・
で、友達はバイクで3時くらいについたらいしいけど、なんでもバイク
のトラブルで80Km以上のパワーが出なく、ガソリンもやたら消費する
らしく富山のバイク屋さんで診てもいとりあえず修理してと、6時過ぎに
バイク屋さんで合流となりました。。

で、思いつきの旅だったので、宿を探そうとおもってビジネスホテルを
2,3回って見ると満室、駅の案内所で聞いてみると、富山、立山、金沢
どこも満室とのこと、ふと周りを見るとツーリングのバイクがごろごろと
見かけられたので、ホテルはあきらめ、ネットで検索して、近くの
「サウナハウスKAKEOパレス」で仮眠でいっかってこことなりました。。

宿?がきまったので、飯を食うこととなり、近くの回転寿司で「 きときと寿司」
ってとこに9時ちょい前にはいり、30分くらい待って席についたら、もうラスト
オーダーぎりぎりだったので人気のねたはほとんどがなくなった状態で注文
となりました。。

渋滞による到着の遅れとかあったけど、ゴールデンウィークという時期
に無計画に広島から富山に行ったのはさっぱりでした(T_T)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。