So-net無料ブログ作成

ハンドウォーマー [XTZ125]

DVC00041.JPG


寒さに負けて、つい、買ってしまいましたw
ブラッシュガードをつけたまま、
覆いかぶせられるだけあって、でかいですw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

キャブレター セッティング [XTZ125]

DVC00038.JPG


雪がちらつくようなり、エンジンの掛かり具合が、
悪くなってきたので、エアスクリューをドライバーで、
少し閉めて調整しました。

正しいキャブレターの調整方法ではないので、
調整は、自己責任かショップでおねがいします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

また、しまなみ海道(尾道-今治)いってきましたw [XTZ125]

今回は、大三島より先の今治までで、尾道から向島も
尾道大橋を渡り、行ってきました。
前回同様に、XTZ125のハンドルバーに携帯(SO-03D)を
固定して、橋をわたるときを、撮影してみました。

今治から大島(来島海峡大橋)
大島から伯方島(伯方・大島大橋)
伯方島から大三島(大三島橋)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ヘルメット ペイント やってみましたw [XTZ125]

DVC00031.JPG

#400程度の耐水紙ヤスリで水研ぎを行い、
表面のゴミを洗い流し、充分に乾燥させてからマスキングする。
この作業が、一番、めんどくさいかもです。
DVC00032.JPG

下地塗装(サーフェサー)を吹いていきます。
けっこう、あまった?いまいち、程度がわからないです。
DVC00033.JPG

全体を黒でペイントします。
1缶つかいきりました。
DVC00034.JPG

赤でワンポイント柄をペイント。
なんか、クリアファイルに型抜きした柄を吹き付けたのですが、
平面柄を曲面に吹き付けたので、いまいちだったかも(^_^;)
DVC00035.JPG

仕上げに、ウレタンクリアーを塗ります。
これも、1缶つかいきりました。

二日後?水研ぎ、コンパウンドで、磨けば、完成です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ブラッシュガード(ナックルガード) [XTZ125]

DVC00027.JPG

DVC00030.JPG

ブラッシュガードをつけてみました。
ブレーキ側は、干渉部分を切り落とす加工が、
必要でしたが、無事、取り付けできました。
これが、あると、見た目、オフロードっぽいですw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ヘルメット ペイント [XTZ125]

DVC00023.JPG

ヘルメットを新調しようと考えているのですが、
ちょっと、気分転換にスプレー缶にて、
昔のヘルメット(GIBSON-X)をペイントしてみよと、
思いますw








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

しまなみ海道(尾道-大三島)いってきましたw [XTZ125]

尾道から、渡船で向島にわたり、
向島から因島、生口島、大三島は、
橋をわたっていってきました。
XTZ125のハンドルバーに携帯(SO-03D)を固定して
橋をわたるときを、撮影してみました。

大三島から生口島(多々羅大橋)
生口島から因島(生口橋)
因島から向島(因島大橋)

DVC00024.JPG







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

メンテしないとなぁ(´・ω・`) [XTZ125]

購入してから、1ヶ月ちょいで、走行距離700km。
そろそろ、メンテしないとなぁ・・・

バイクと関係ないけど、なんか、体がだるい、夏バテかな?(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ハンドルブレース [XTZ125]

DVC00014.JPG
DVC00015.JPG

ハンドルブレース(HB0690A ハリケーン )なるものをつけてみましたw
コンビニまで、乗ってみましたが、効果は、わかりませんでした(´・ω・`)
きっと、操作性UP、振動軽減、あるかなと思います(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

タンクバック [XTZ125]

DVC00011.JPG
DVC00012.JPG
タナックスのタンクバックを購入しましたw
これで、キャリアボックスと併用で、積載量
アップ、スーパーでの買い物も大丈夫です(^_^)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。