So-net無料ブログ作成

Rebel250、買っちゃったw [Rebel250]

Rebel250、本日、納車ですw
Rebel250.jpg

4/29にドリームさんよってみて、Rebel250が展示されて
いたので、いろいろ話を聞いていたのですが、すでに、
予約済で、ゴールデンウィーク明けに、購入するかどうか
返答待ちということでした。
自分も、ダメもとでキャンセルが入ったら、次に予約と
いうことにしたのですが、キャンセルが入り、購入となり
ました。
次回、入荷は未定だということだったので、運がよかった
みたいです。
オプションに、リアキャリア、アクセサリーソケットを
追加したのですが、アクセサリーソケットは、8月になる
そうです。
ETCも考えたのですが、一体型とのことだったので、
購入後にスペースやサイドケース等を検討して、追加する
ことにしました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。