So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘルメット買い替えですが・・・(´・ω・`) [バイク用品]

アマゾンで、ヤマハ YJ-17 ZENITH メタルブラック XLサイズ
を購入したのですが、開封してかぶると、かなりきつくて、
あご下を圧迫される感じでした。

今まで、ワイズギア GIBSON-X XL、ヤマハ YJ-5 ZENITH XL、
を使用して、サイズについて、問題なかったはずなのですが?

改めて、YJ-17の箱をみると、XL、ヘルメット内装を見ると、XL、
頭の天辺辺り内装をちょっとめくると、発泡スチロールに、L、表示?

アマゾンに連絡して、交換してもらうも、またも、箱、内装は、XLで、
ヘルメット中の発泡スチロールの表示は、Lでした。

アマゾンでは、発送前に箱を開けて検品することは出来ないとの事で、
結局、返品になりました。

うーん、人の安全を守るのも物で、組み合わせの違う商品なんて、
それも、ヤマハが・・・、かなりショックでした。

買い替えは、ちょっと、考えますorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。